
--.--.-- 
ふじあざみのライン を 散策した後、


        いよいよ   忍野八海(←HP☆クリック)  


と。。言いたいトコロですが。。。。


自衛隊演習場一帯にある 広大なススキ高原 に  またまた寄り道デス 

   

  しかも、真っ黒だった雲がなくなり、富士山も現われましたョ~!(●´∀`)ノ+゜


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


   箱根・仙石原のススキもすごかったけど、ココのは比べられないくらいの

     広さです!!ただ・・、自衛隊演習場の敷地内になってしまうので、

       なので、敷地内と一般道の境で 撮ってきましタ(゚ω゚;A)

ススキと富士



          雲の形も カッコイイ~。:*:・(*´ω`pq


紅葉の道



         富士吉田市 恩賜林庭園 の近くの道路も通ったんですが


         道路の両脇にある 紅葉が真っ赤!Σ(・oノ)ノ。

紅葉と富士



  三脚を立てて撮影してるおじさんの 近くで、mu-も撮ってみましタ(●´艸`)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

         お昼過ぎ、ようやく『忍野八海 』へ到着☆

                Mapion

忍野八海からの富士


         富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ ろ過し、

           湧水となって出来た8つの泉があります。


富士山の雪どけ水 泉


     富岳百景選定地・国指定の天然記念物・名水百選 に


   指定されているだけあって、その泉は とっても 神秘的な色でしタ

忍野八海 忍野八海





 お昼は 御殿場IC近くにある  手打ちそば 金太郎(←HP☆ク) ♪

御殿場高原ビール






   mu-は、天ざる(富士)  ダンナは 鴨のつけそば を注文☆

天ざる(富士) 鴨のつけそば


 山芋が入っている しっかりとしたコシのある麺で 美味しかったデス(≧∇≦)



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


 この日の お土産は。。


信玄餅 富士湧き水ワイン 『九海』





  ワインセラー忍野 (←HP☆クリック) で買った 富士湧き水ワイン『九海』 と


  山梨県 定番のお土産  信玄餅(←HP☆)  を買って帰りましたが。。。





      ここの ワインが あまりにも美味しくって、 この日の夜 


           ひと晩で 飲んじゃいましタ ♡(。→ˇ艸←)






ランキングに参加しています
FC2ブログランキング
一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


2007.11.01 


Secret

