
--.--.-- 
3連休 2日目。。



   16日は、 県立秦野戸川公園 (←HP☆) に 行くことにしました☆



  5月(←その時の日記★クリック) 、義両親に連れてってもらった公園です♪

             Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


秦野戸川公園


 ダンナ。公園の近くにある 『塔ノ岳への登山口』 は 何度も 利用してたそうですが

      
       この公園の中には 一度も入ったコトがないんですって☆


 

    キレイだし すっごく広いし バーベキュー場 もあります☆


川原





       色んな種類の花が あちこちに 植えてありました!


花


花 花








        抹茶の 楽しめる おおすみ山居 (←HP☆) で ひと休み♪


おおすみ山居 和菓子




           和菓子も 色んな種類があるみたいで、


   何が出てくるかは 出てきたときの お楽しみだそうデスョ(o*゚ー゚)oワクワク





         茶室の庭も とってもステキでしたヨ~(∩゜∀`∩)

茶室の庭


茶室の庭 茶室の庭



  この公園も、広すぎて やっぱり周りきれませんでした(´∀`;A


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




      お昼は、公園の前にある手打ちそば さか間 (←HP☆) で。。。


そばがき



  初めに、そば茶と きな粉&餡子のかかった蕎麦がき が出てきましタ。


天ぷらそば  鴨南蛮炭火焼

     天ぷらそば                       鴨南蛮炭火焼


 
     この日は寒かったので、温かい お蕎麦が とっても美味しかったデス☆




   
 「生そばお持ち帰りできます」 とあったので、義両親へのお土産にσ(゚ー^*)



         ここのお蕎麦屋さん、お義父さんも お義母さんも知ってて


   
      ちょうど 食べたいなぁって思ってたみたい。。喜んでもらえてヨカッタ♪





ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング
 


2007.10.18 


Secret

