
--.--.-- 
  箱根旅行 2日目。。



     箱根星の家 の食事は、和食で とってもヘルシーメニュー♪

箱根星の家 朝食


  
        白米 か九穀米 。 好きな方を選べます☆


      それぞれのテーブルごとに 釜で炊いてくれて、

炊きたての 美味しいご飯を 楽しめましたd(^^*)  (お茶碗4杯分ありましたョ)


「一夜干し」 ・ 「自家製の豆腐」 や 「具沢山のすいとん」 で お腹いっぱい!

       


旅行 2日目は、


  ここから 車で15分 ほどで行ける 箱根園 (←クリック)へ 向かいましタ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




              Mapion



  園内には 水族館  や  駒ケ岳ロープウェイ 

 ショッピングモール や ホテル まである 観光施設デス☆             


箱根園




        大画面でCG画像を見ながら体で体験出来る

 バーチャルランドシアター (←クリック)  なかなか面白かったですヨ♪
 


水族館


    水族館



      本当は ロープウェイ にも 乗りたかったんですが、

曇り空だった為に断念 また、改めて連れてきてもらうことにしマス



ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


2007.09.03 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルシーメニュー

ひかり味噌、2007年秋の新製品「寒天麺スープ」2品と「8穀スープ」2品を発売マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)これらに続く新たなヘルシーメニューが、春雨に寒天粉を配合した「寒天麺スープ」と8種の雑穀が入った「8穀スープ」。健康は気になるけれどおいしいも
