
--.--.-- 
       蒸し暑い・・・ バテ気味デス。。。。:゜(;´∩`;)゜:。


    ここ 2.3日は、出勤前の ダンナと公園へ 歩きに行き、


その後 家に 戻り ビリーをやる という生活をしています d(^^*)









   けっこう 広めの 公園なんですが、夏休みに入ったというのに

  
    朝が早かったせいか 子ども達も いなくて 静かな公園内でした。。



       公園内を 2人で クルクル ウォーキングです♪



         腹式呼吸をしながら 運動したいんだけど、


     どうしても 上手にすることが出来ません・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


        腹式呼吸とは? 『ウィキペディア(Wikipedia)』(←クリック) 




 「ちゃんと 出来てるのか 分んないない(><)」 



   嘆く mu-に ダンナが 説明を 始めました。。
   


 「腹式呼吸はネ。 たとえば 『ベンチプレス』を上げるときにさぁ・・」




  ☆゜ Σ(゚∀゚*) !? 。 べ、ベンチプレス ???


    (ベンチプレス・・・『ウィキペディア(Wikipedia)』(←クリック)) 



 「スミマセン・・。『ベンチプレス』あげたことないし、

      その例えじゃぁ 分りずらいんですけど。。。





 「ほら、こう持つでしょ? それで~、

    持ち上げながら~ 息を 『プシュ~!!』て 吸ってこう吐く!」






   一生懸命 教えてくれるのは うれしいんですが やっぱり分からないし



      なんども 『プシュ~!!』 とか言ってるし (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



       笑えてきちゃって 説明も 半分聞きデシタ。・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



 「やっぱ、分んないョ~ヾ(;´Д`●)ノ」 と言うと


 「じゃぁさ。むーが オレを殴るとしたらダヨ♪」


   
       (*・ω・)ン?



 「こやって~。。殴るときに 息を吐くでしょ? そんな感じだョ♪」




 
    (o-´ω`-)ウムウム  なるほどネェ~。。。




        て。    ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 違いますョ!!



           
  

ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング





はじめの一歩 レボリューション





はじめの一歩 レボリューション(Nintendo Wii (2007/06/21))

2007.07.22 


Secret

