
--.--.-- 
 買い物に行く スーパーで 流れていた この曲。。


   ともだちができた~ すいかの名産地~

     なかよしこよし~ すいかの名産地~ 


     

         スイカの コーナーで流れてましタ ( 艸`*)ププッ



          知らない人は、 「なつかしい童謡・唱歌」 

            というサイトで聴いてみてください☆


 

     買い物からの帰りの車。 



ダンナが歌い始め、2人で大合唱♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” (笑)



  「頭にこびりついて 離れないヨ~ 



       って言いながら、真剣に 歌ってるし(>y<) ぶっ



 次の日。。



また、同じスーパーに 買い物へ 行ったんですが。


    自宅に戻り ご飯の準備を始める mu-の隣で、

   買い物した物を 冷蔵庫に しまってくれてたダンナが




  「あっ(TwTlll)!! 歌詞忘れちゃっタ・・ 」




  あぁ。 そういえば、 あの曲 きょうは 流れてなかったカモ。。。
 

   

 「 『名産地~』  のとこしか 思い出せないし・・(。´Д⊂)」



          メッチャ凹んでましタョ (*≧ε≦*)プ~ww




      とっても 悔しそうなダンナのために、調べてみましタ


     
      (何年も前の)SMAP×SMAPのエンディングトークで、

  中居くんが この歌を歌って (木村くんは知らなかったみたいだけど)、

  知っていた 慎吾くんと 吾郎くんが 一緒に歌ったことが あるんだって☆



 「保育園の参観日で 子どもが歌ってました!」とか


 「小学校の みんなの歌に載ってました!」 とか

    
       ブログに 書いてる人が、 けっこういました ('ω'*)♪

       
   けっこう 昔からあるみたいだけど、知らなかったナァ。



  スイカの季節、そのスーパーからの帰り道は この歌で楽しめそうデス(●´艸`)


   
     聴いたいたことのない人は、もしかしてスイカのコーナーで

 この 曲が かかってるかもしれないので チェックしてみてください



ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング




CDツイン ようちえん・ほいくえんでうたう歌




 CDツイン ようちえん・ほいくえんでうたう歌 (ディスク2/6. すいかの名産地)



2007.07.20 


Secret

