
--.--.-- 
   あっとう間に 2連休 終了。。*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボン


一日は 夜勤+残業で 昼過ぎに帰ってきたので、午後からは 爆睡



昨日は 引越後 ダンナの溜まってた荷物を 片付けさせていましタ。。(;´Д`A


       引っ越す前に、かなりの量を 処分してきたのに・・。

 仕事の資料や書類とか、ダンボール 5箱もあるんですヨ! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



  「きょうは、片付け ガンバルからっ!!」



        張り切ってるのも そのときだけ・・・・。(。-`ω-)ンー



          限りなく マイペース ですからネ。。。




 ネットで 格闘伎ニュースを見はじめ、なかなか始めないし(怒`・ω・´)ムキッ



 普通に 怒っても、さいきんは さらに 怒られるのに慣れてきたらしく。 


 「カワイイ♪ もう一回言って


     とか 嬉しそうに 言っちゃって、 全く効果ナシ だし・・・(;゜ロ゜)



ヽ(#`Д´)つ〃∩ コラ! いいかげんにしなさいっ!!




 大きな  カミナリを ひとつ 落としておきましタ♪( ´艸`)ムププ



        黙々と 片付けをしてたダンナへの ご褒美は、



            大好きな  チキンカレー♪ 


  チキンカレー 2箱分♪



  義両親の分もと思い、カレールー2箱分を使って 大量に作りましタ♪




 お義母さんが 作ってくれていた  おふ を使った 卵とじ

きょうのごはん



    小さい頃から、おふが 大好きなので mu-は 大喜びです(≧∇≦)



       明け方 5時過ぎに 出勤していったダンナですが、


焼いた食パンに マーガリンをぬり、カレーを のせて 食べてましタ・・(○´д`A)フキフキ



           美味しい。。? のカナ?・・・・・




 今日からは 5連勤。。大変だけど、 頑張ってネ! ∩(*・∀・*)∩ファイト♪




ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


2007.07.19 


Secret

