
--.--.-- 
眠い~  


    こんどの休みに仕事を持ち越さないようにって、
   
 昨日の夜中 旦那は 家に帰ってきてから 仕事・・。ゴクロウサマ☆


   気分転換に バラの花を見に 公園に 行ってきましタ♪

060528 138_1


♪モニュメント「比翼」=皇太子殿下ご成婚記念として、作られました。
デザインは、2羽の鳥が翼をならべる、夫婦円満のたとえ「ひよく」です。

060528 138_2



 22日に 来たときよりも かなり咲いていて、とってもキレイでした 



 ぜんぶで9種類 のバラが咲いていますが、前回は そのことを知らず、

 5種類 しか撮れませんでしたが、今日は 残りの4種類のうちの 

3種類
を見つけることができました。(あと1種類は ドイツの 【ノアトラム】 です。。)




 写真(1)ドイツ=ノアシュー(2)オランダ=ラベンダードリーム

                  (3)フランス=アルバメディランド


20060528164947.jpg 20060528164933.jpg 20060528165002.jpg




 『大野公園』 の方まで歩いて 【市民の森】 へ★


060528 138_5 060528 138_4


帰りは、家まで「サイクリングロード」をジョギングして帰りました

    060528 138_3


さいきん定期的に 山歩きしてるから、ジョギングもかなり早いペースで 

長く走れるようになりましたヨ( 旦那には、全然 かなないんですケドネ


これも いつもの日課。腕立て、背筋、腹筋をして お昼~

運動をしっかりした日の ゴハンはものすごくおいしい♪お腹ぺこぺこ・・


今日は、「鶏(ムネ)肉と野菜の煮物」「生ハムと新タマネギサラダ」

    「コンソメ玉子スープ」(煮物が大量になってしまいました・・。)


でも、これで ひとまず冷蔵庫の中がスッキリヨカッタ 

         CIMG3891.jpg


2006.05.28 


Secret

