
--.--.-- 
    前から 大きい鍋が 欲しいなぁって思ってたんですが。。

 
    「ダイナシティー」 に 行ったときに、 「無印良品」 で


 6.1L (←6.2ℓだったカナ?(´∀`;A)) デカ鍋 を 見つけ 購入しましタ



         (今までが 3L くらいだったから2倍 あるし )

   鍋 6.1ℓ


   さっそく その鍋で どっさり煮豆を作り、義実家へ持って行きました♪

 


 コーンフレーク を使って揚げる 『クリスピーチキン』 も お裾分けデス☆


     レシピ 超簡単!カリッカリのクリスピーチキン♪ by みぃか


    
           おもいきって 大きな鍋 を 買ってヨカッタァ♪




          ウチに戻り 2人で晩酌しながら 晩ごはん(≧∇≦)


    きょうのごはん



      2連休は あいにくの 雨だったけど、のんびり出来たし 


        おしゃべりも いっぱい出来て 嬉しかっタナ  



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o




明日は 台風が関東に大接近 予定は 15時頃です(´・ω・`;) コワイ





ダンナも 今日から夜勤なので、TVや ネットの 台風情報をチェックしてましタ。。



  *「気象庁」http://www.jma.go.jp/jp/typh/

  *「ウェザーニューズ」http://weathernews.jp/typhoon/



 
            ダンナのことが とっても心配   


    少しでも進路が 反れてくれるといいんだけどナァ。。(´ω`。)



 

ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング
 


2007.07.14 


Secret

