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     以前、子ども用のプロテインのコトを書いたことがあるので、


             プロテイン  (←以前の記事)


     今回は プロテイン2 という タイトルにしました(●´艸`)



 前から一度飲んでみたいと思っていたんですが、とうとう買ってもらいましタ☆

 
   
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g


ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g/詳細


         健康の事を考えると、『大豆プロテイン』 が 

           一番 オススメ なんだそうです♪


 脂質がほとんど含まれてなくて、たんぱく質だけを効率よく摂ることができマス!




         1食分のエネルギーが78kcal



 たんぱく質 『16.8g』 を摂取できうえに、脂質は たったの『0.7g』!∑q|゚Д゚|pワオォ




       一日に必要な たんぱく質 = 体重x0.8(g)なので


 (*゚ロ゚)ハッ!!   恐ろしくて 口に出せません・・...(((;´ω`)ススス




  それぞれ 自分の体重を入れて 計算してみてください・・(A;´・ω・)フキフキ



   mu-の場合は。ダンナが仕事で一緒に食べれないときに、

    3食のうちの1食を 代替食として摂ろうと思ってマス♪




水または牛乳300mlに、付属のスプーンすりきり 3杯を溶かして飲みます。


ウチに、ダンナがもっていたシェイカーがあったので、それでさっそくシェイク

プロテイン




   グビグビッ!! と 一気飲み!!(≧∇≦)


 一瞬 美味しいカモ と思いましたが・・・。



   
       美味しくナ~イ (TwTlll)




   次の日は お水じゃなくて 牛乳で シェイクしたんですが、


 それなりに美味しく飲めたで、これなら 続けられそうデス(*´Д`)=3 ホッ



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



  今日 1日 出勤れば、2連休♪ ε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ


今日のお昼は 鶏肉好きのダンナの為、またまた 鶏肉料理デス(●´艸`)

きょうのごはん

レシピ 冷めてもパサパサしない鶏胸肉の唐揚げ by ueki


           鶏ムネ肉の唐揚げ  


     ムネ肉を柔らかくする為に、タマネギをすりおろしたものを

       漬け込み用ダレに 30分ほど 漬けておきます。



     小麦粉のみで 揚げるんですが、サックサク(≧∇≦)


ニンニクも 生姜も なかったので入れてませんが、充分 美味しかったですョ☆



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2007.06.26 


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