
--.--.-- 
 「ビリーズ・ブート・キャンプ DVD」 が 届くまで待ちきれず、


 いい 動画が ないか探していたら、 昨夜 発見しましタ♪



                 ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ     
       約13分間の動画ですが、仮体験 するコトが 出来ます!


      『TAE-BO』 という アメリカのダイエット運動 の ビデオで、


   「ビリーズブートキャンプ」は その進化版 みないなものなんだそうデス☆

      


  
辛くて出来なかったのが、一番初めの 首だけを 動かす体操・・・・・



         実は、朝 久しぶりに 寝違えていまして。。(TwTlll)





       この10分間でも かなりの 汗が出ましたョ~。:゜(;´∩`;)゜:。




   今回注文したDVDのセットは

       disc1:基本プログラム  (約55分)
       disc2:応用プログラム  (約55分)
       disc3:腹筋プログラム  (約35分)
       disc4:最終プログラム  (約30分)




  30分でも続けてやったら すっごい運動量だろうなぁって 感じなのに、

         
             55分だって~~!!   ∑q|゚Д゚|pワオォ




   そんなことを考えてたら、ワクワク してきちゃいましタ(●´艸`)ププ




   今朝は、仕事に行く前の ダンナと この動画で 仮キャンプイン!!


       
      DVDが届くまで、Wiiと この動画で 一緒に 運動しようネ☆



ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング





 ビリーズ・ブート・キャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)


2007.06.02 


Secret

