
--.--.-- 
          ダンナと 入隊 します!!


   はじめは、ダンナの方が 喜ぶと思ってたんですが。。。

  動画を見て、mu-の方が ハマっちゃいましタ(ノ∇≦*) ♪



  今日注文したので、1週間くらいで届くカナ

 ビリーズ・ブート・キャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)


     
       ブログ友達の ひろちゃんの記事に載ってて、


「絶対に ダンナに見せなきゃ~♪」て思ってたんですが、以外に食いつきが悪くて・ 



   この間、義妹が遊びに来たときにも、この話しに なって(●´艸`)



妹も ダンナは 絶対に好きだろうって思いながら ビリーを見てたみたい(笑)


そのときも、 「ヘ~」 て 関心を示さなくって Σ(゚∀゚*) アレ!?って カンジ。。


昨日。。あらためて ビリーズブートキャンプの動画を見てたんですが、

   ひとり大ウケしながら 見てましたっ!! (≧∇≦)ノ彡キャッキャッ 






 何度も リピートして、マネしながら真剣に見ている mu-に、


 「よっぽど気に入ったんだネ


て ニコニコのダンナ。。・・ガ━(゚Д゚;)━ン。。 なんか 逆になんですケド・・


     見れば見るほど 欲しくなってきちゃって、



    「2人で一緒にやろうか♪」 て 言ってくれたので


    「うんっ♪」 て 即答しちゃいましタ♪(*^▽^*)ゞ



筋肉をつけながら痩せれるし、あのハイテンションな動き、楽しく続けれそう♪



いよいよ 注文しようってことになり。。


 「「ビリー・バンド」、1セットしか付いてこないけど どうする?」 

     と 聞いてみると。。。


 「オレには必要ないからっ!その分 カバーできる動きをするから!」


      て、 すっかり 張り切っちゃって ましタョ(。→ˇ艸←)



DVDが届くまでは この動画を 見ながら 運動してみよう~



ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


2007.05.31 


Secret

