--.--.--
    昨日と今日は、ダンナが 2連休でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ヤッホ

さすがのダンナも、運動不足で 山に かなり行きたかったがってて。

今日は 仏果山(▲747)へ 歩きに行くことにしました。

仏果山は、 愛甲郡愛川町と清川村の境界線上にあり

清川村側は 神奈川県立丹沢大山自然公園 に指定されています。

Mapion
              【仏果山】(←「Wikipedia」)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

登山口には。。

『最近 この辺りで ツキノワグマ が

確認されています。充分注意してください』

なんて 書いてあるし・・・・・エ━Σ(゚Д゚|||)━ッ!!

まぁ。。

mu-も クマを 一頭(←ダンナのコト(●´艸`)) 従えてることですし、

気を とりなおして、いざ 出発です~~(((((((((((っ・ω・)っ ソレ

新芽が出てきてて、色が鮮やかで ホントにキレ~イ。:*:・(*´ω`pq゛ポ

仏果山 新緑

仏果山 登山道1

仏果山 登山道2

山ツツジの蕾も 膨らんできていて、今にも 咲き出しそう♪

仏果山 山ツツジ

070510仏果山5

頂上の展望台付近に 咲いていた 白い花。。 なんて 名前なんだろぉ。。

歩き始めて 1時間10分で 頂上に到着☆

仏果山頂上

070510仏果山7

頂上に 設置されているは、  高さ13メートルの 展望台

東丹沢 と 関東平野も 一望することができマス。。。

展望台からの景色(宮ヶ瀬湖&東丹沢)

この日は 曇り空でしたが、 宮ヶ瀬 も キレイに見えました♪ (*’-^*)。

久しぶりに 2時間 しっかりと歩けて、 気分も リフレッシュできました