
--.--.-- 
          昨日は、ダンナの誕生日。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ




   せっかく休みだったのに、半日は 持ち帰りしてきた仕事で 終わりデス。。(ノ I `。) ウゥ・


 
           。。 寝不足 でしたが、前回 義両親と 歩いたコースを



       一緒に 歩こうと 七沢森林公園  へ行ってきましたぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜

      『バーベキュー広場』(←先日の記事を見てね♪)は、

      ものすごい 大勢の家族の人たちで 賑わってました!!


           mu-たちも、ダンナの仕事が落ち着いたら 

    義両親を誘って みんなで 賑やかに バーベキューやりたいナ




    対照的に  おおやま広場 の方は 意外と 人が少なかったデス。。。


目の前に 『大山(▲1,252)』が 見えるし、眺めが サイコーですヨ☆


        (・・・て 。。 写真を 撮り忘れました・・・。A´ε`;)゚・゚ )



尾根のさんぽみち


   ベンチなどの 休憩スペースも、あちこちにおいてありマス




 森のかけはし を通り、 『森の民話館』も 覗いてきましタ♪

  森の民話館


小学生の男の子が、お父さんと 木の実を使って楽しそうに工作していましタヨ(゚∇^*)



   
      ウチに 戻り、その後は ダンナの お仕事タイム。。


   もちろん、mu-も 雑用係りで お手伝いデスo(・д´・+)ゞ (いちよう。。



        少しでも お手伝いできるコトは 一緒にやって、

     二人で のんびり過ごす時間を 作りたいですからネ~♪


   
  晩御飯は、ダンナのリクエストの 『冷やし中華』

冷やし中華


義実家で 食べてきた話しを したら、 ものすごく食べたくなったみたい♪(●´艸`)



         誕生日だってことで、お義母さんと 義妹が 



 アイス好きのダンナの ために、サーティーワンの アイスを届けてくれましタ


    サーティワンアイス


   
    


          21時には 持ち帰ったお仕事が 完了*。(*´Д`)ヤッタ♪




          「やっと、のんびりできるネ~」 て 話しながら、




         ダンナの膝枕で ゴロゴロしてたら そのまま 爆睡。。





21時半には 就寝し 次の日 朝10時半まで 眠り続けていましタヨ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ





       でも、久しぶりに 青空の中、 ダンナと 歩けて楽しかったナァ




      忙しくて、なかなか会話も出来ない分、 いっぱい おしゃべりしたけど、


   

        まだまだ しゃべるコトがありすぎで時間が 足りません。。


     

              今度の 休みまで、また おあずけデス。




    来月になったら、あらためて みんなで誕生日会しようネェ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング
 


2007.04.30 


Secret

