
--.--.-- 
      引越時期も近づき。。 お義父さんが、mu-の 車を運ぶ為

         関東から わざわざ とりに来てくれました


   一泊し、次の朝 10時頃にこちらを出発するというスケジュール



          お義父さんには 本当に心から感謝デス。。
  お昼は、mu-特製 『チキンカレー』(ピリ辛味) d(^^*)



  夜は、日本酒  『夢山水浪漫 奥 純米大吟醸原酒』  で


   3人で 晩酌デス☆ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 美味しかっタ

きょうのごはん



   日本酒好きの お義父さん、ものすごく喜んでくれて

   用意しておいて 本当に良かったって 思いましタ━━(*´∀`*b)━━♪

     日本酒



 
 義父さんと一緒に、どこか 散策できる場所がないカナァ~って


   色々と調べていたら、犬山市の圓明寺(えんみょうじ)
     

      枝垂れ桜が満開 との情報を入手☆





ドライブがてら、その桜を見に行くことにしましタ


しだれ桜


            しだれ桜



           樹齢 約300年。 大きな枝垂れ桜に 感動デス!(●´∀`)ノ





    その後は、木曽川沿いにある 木曽川犬山緑地  から

        扶桑緑地公園 の散策コースを歩きました♪

 
  ☆ 恵那方面 ☆

木曽川・恵那方面



  ☆ 一宮市方面 ☆

木曽川・一宮市方面



  2.5キロほどありましたが、夕方で 木曽川に映る光がとてもキレイ

 
  あっという間に着いちゃいましタ☆  楽しかったぁ人´∀`).☆.。.:*



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


       朝ごはんは、 サンドイッチ  その後は
 


  138タワーパークに行って、1時間しっかりと歩いてきました(≧∇≦)


       
    午前 10時。 お義父さんが 帰っていき、ダンナも 午後から出勤。


     静かな いつも通りの日常。。 寂しいナ。。(´ω`。)クスン。。






ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング
一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


2007.03.21 


Secret

