
--.--.-- 
     雪も なんとか止み、太陽が出ています(´`)=3

ダンナは。。仕事に出かける前、ソワソワo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
5分おきに窓の外を覗いては 「う~~ん。。。。」て悩んでましタ。

冬の高速道路情報・雪道情報 『ユキイロ.com』(←HPを見てね♪)
も、この雪で アクセスが集中し、つながりにくい状況が続いてるそうデス・・。

  冷え込んで、道路が凍結するのもコワいですもんネ

   少しでも早く帰ってこれるとイイけど・・。゚+。(o・ω-人)・.。*
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
  
     昨日。一緒に 山歩きしていると、
    突然、ダンナが こう聞いてきましタ
   「mu-。何か、欲しいものある?」 。(*・ω・)ン?
    
クリスマスプレゼント、何も買ってあげてないからって気にしてたみたいです。。


だから、  「ペアリング!」 て即答したんですが。


どうやら コレは却下みたいデス
ダンナは、指輪付けるのが嫌いだから したくないんだってっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブ-ブ-


 「ごちゃごちゃ付いてるのはヤダ!」とか
   「シンプルが一番だ!」とか、けっこうウルサイんですε-(;-ω-`A)


   まぁ。。いくら ダンナが 嫌がっても( ̄∇ ̄)ニヤッ
   もし買ったとしたら、しっかりと 付けてもらいますけどネ~♪(●ゝ艸・)

指輪は そのウチに♪2人が気に入ったものが見つかるまで ゆっくりと探します。



こんなふうには 言っていますけど、
じゃぁ、mu-の 一番 欲しいものは。。?・・・




ダンナと 山歩きに行ったり、買い物に出かけたり 
一緒に おしゃべりして過ごす時間が たくさん欲しいU○-ω・)人(・ω-●U



形のある物って、壊れてしまったり 無くしてしまったりするけど、
こうゆう 思い出の時間は、いつでも 心の中・記憶の中に残っていくものデス。


2人 一緒の思い出を作ることが、これから先もず~っと、mu-が一番に欲しいモノ。



休日は、仕事の疲れで 何時間も寝てるってことが毎回のダンナ(-д-;)━
もうちょっと mu-のコト、かまってくれる時間を作ってよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング
みなさんのあたたかい応援クリックを
一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m






酒蔵(さけぐら).com
幻の30年貯蔵 本格麦焼酎 胡蝶の夢 4000本限定

2006.12.29 


Secret

