
--.--.-- 
 ザンザン と 雨が降ってるし、

寝ぼけながら じ~っと窓の外を眺めながら悩んでました。


さすがに、今日はムリかなぁ・・・・て。


   旦那は この雨に すっかり行く気をなくしてたケド、

結局 「三井山(▲108)」 に 歩きに行くことにしました

(写真は すべて クリックで大きく見れます)

                 Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

駐車場 に 車を止め、レインコートを 装着


「さぁ、いこっかぁ!」て気合を入れて歩き始めようとしたとき、


前方に 見たことのない トリ 発見


    そのトリ、  「わぁー、なに?なに~!?」 て 叫ぶmu-を見て、

 すごく  嫌そぉに 山の方に歩いていっちゃいましタ・・。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



でも。。後姿を追いかけると 「 しょうがないぁ・・・。」 てカンジで、撮らせてくれましタ


060513_1.jpg


トリさん、ありがとぉ♪


旦那は、 このトリを 「アフラックの化身だぁ!」と 言ってましタ・・・(^^;)


【(注)・・アフラックとは、この 『三井山』 の横にある 池 に いた

「マガモのグループ」 を引き連れ威張っていた アヒルの親分 の コト。です】

  ( mu-達が 勝手に付けた あだ名デス(●´艸`) )


1週目、山から下りてくると。。。


「コケコッコォ~~~~~~!!」

                       元気な鳴き声が響いてましタ★



     2週目 に 入ると、身体が 温まってくると走ったりするんですが、

今日も旦那は 突然 先に 自分だけ 頂上に行こうと  走り出しましタ


   mu-も 追いつかれないように 必死に 走ります 


カオは まっ赤だし・・、誰ともすれ違わなくって良かった(;´Д`A ```



      「ハナミズキ」 は 終わってましたが、

いまは、 頂上の展望台の周りにあるツツジが満開!!

060513_2.jpg 060513_3.jpg



雨の中、 花びらの しずくが キラキラ光ってて とってもキレイでした

  060513_5.jpg  060513_4.jpg



3週目は、いつも三井池の方を 歩いてから

  帰るんですが、 カモのグループは いたけど、

      『オヤビン』はいませんでした・・。


   「ところで、さっきの あの トリって何の種類?チャボ?」


      と 聞 ダンナに 聞くと、、、



 「チャボって何? 「 『チャボ・ゲレロ 』 なら知ってるケド。』 


    チャボ・ゲレロ(。-`ω-)ンー


 プロレスラーの名前だよ~!!って説明してくれたけど・・


たぶん その「チャボ」 を知ってる人の方が 確実に少ないと思うし・・・


   心の中で ツッコミ ながら、車に向かう mu-でした。


 

ランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング
みなさんのあたたかい応援クリックを
一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


2006.05.13 


Secret

