
--.--.-- 
二日目は『ぐりんぱ』へGO。

ぐりんぱ
時之栖で朝ごはん。

ときのすみか

ここのパンがとにかく美味しいんです。

ときのすみか


チェックアウトをして、『ぐりんぱ』へ向かいます。

温暖化で雪が少ない中、ソリ遊びをさせてあげられる所として選びました。
ぐりんぱ

一回目。滑り終わり私の所に近づくと、 「あー!たのしー!」。

二回目。「・・・・・はぁっ、はぁっ、はぁっ、・・あの~ちょっと休憩させてほしいんですけど]

三回目。顔を手で覆い全く見てない!? 「ママァ、もう疲れたので滑らなくていいです・・・。」



ソリ遊び終了。

ぐりんぱ

雪玉作りをした後、着替えた服・ソリ・スノーブーツを車までダンナに持っていってもらいました。


相模原の遊園地ですっかりと虜になった、『ピカソのタマゴ』に挑戦。

ぐりんぱ

ぐりんぱ

迷路大好きな娘、立体カラクリ迷路『ココドコ』にも挑戦しました。


ランチは、『M78プラネットダイニング』
ぐりんぱ


「アリス・ト・テレス」。
ぐりんぱ

ぐりんぱ

すごく優しいコースと、ちょっと優しいコースの2つから選べます。

ぐりんぱ


サンドバックを避けて進む所では、

娘:「かかってこいやーーー!!!」とやる気充分(笑)


この面白さにハマったようで、もう一回やりたいと結局両方のコースともしました。

ぐりんぱ

ウルトラマンを知らないので、なかなか写真を撮らせてもらえませんでしたが、

乗り物『ウルトラマントレイン』の中で流れる映像を見て、その気になってくれました!
ぐりんぱ

戦いごっこ大好き心をくすぐったようです。


ぐりんぱ

娘の中では、妖怪ウォッチの中に出てくる

『イナホちゃん』の、シュワッチ!とタブらせてるみたいですが



メリーゴーランドや、ゴーカート、コースターも乗りました。
ぐりんぱ
ぐりんぱ


誕生日当日は、遅ればせながらの妖怪ウォッチの映画を観に行きました。

ぐりんぱ

お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

2016.01.29 


Secret

