
--.--.-- 
一年越しに催促されていた時之栖。

ときのすみか

予約がとれて、ちょうどいいお誕生日旅行となりました。
夜の噴水ショーの時間帯以外は今まで無料で入れた場所だったんですが、

『ビックバン』という有料施設になり、新しくメリーゴーランドや巨大滑り台などが出来ていました。

宿泊者は少し割引きされます。

ときのすみか

『ビッグスライダー』。私は怖くて出来ないので、娘はダンナにおまかせ。

ときのすみか

全く怖がることなく、キャーキャーと大喜び。
ときのすみか

『モンスタートラック』
ときのすみか

ダンナと娘で並んで、よーいドンっ! 追いつく事も出来ないまま余裕でゴールしていました。

なんだか楽しそうなので、私もチャレンジ。

ときのすみか

中は、上ったり滑り下りたりの繰り返し。

ダンナよりさらに追いつけなかった
・・・

注意書きで、遊ぶ前に食べたり飲んだりしないように

という様な事が書かれていましたが、やってみて納得。

船酔い的な感じ?(船酔いした事はないけど)なります。

地面に足をつき普通に立っているんですが、体全体が上下に揺れている錯覚になり、

しばらく治りませんでした



『トレジャーメイズ』。中は迷路になっています。
ときのすみか
ときのすみか

夕食の時間が近づいてきたので、移動。
ときのすみか

ジバニャンを見つけ、ニャイーン!ポーズ

ときのすみか

バイキングレストラン『麦畑』です。

チョコレートフォンデュが復活していて大喜び。

ときのすみか
ときのすみか
ダンナは、今回も食べる方に重きを置いていました(笑)


体調が悪くて生ビール4杯しか飲めなかった事を悔やむ私。

美味しかった!



噴水ショーまでの時間があるので、射的で遊んだり

ときのすみか

イルミーネーションを見てまわりました。
ときのすみか
ときのすみか
ときのすみか

後半へ続く。
スポンサーサイト

2016.01.29 


Secret

