
--.--.-- 
あけましておめでとうございます。

初登り

本年も、よろしくお願いいたします。
2015年。塔ノ岳には、25回登ることができました。


幼稚園が休み&パパの休みが合う日なので、

なかなか思うように山に登れませんでしたが、

山以外でも出掛ける時はいつも3人一緒...ということで、

12月恒例のイルミネーションを見に行く事ができました。



じいじとばあばを誘って、宮ケ瀬のイルミネーション。

年末

松田きらきらフェスタにも。
年末
年末

そして、2015年12月20日。娘、塔ノ岳登頂190回目達成。
年末

2016年は、200回目へのカウントダウンがはじまります。


イブもクリスマス当日もパパが休みだったので、25日は塔ノ岳。

娘の熱望の『妖怪ウォッチキャラデコクリスマスケーキ』で、クリスマスパーティー
年末

私も、ケンタを食べれて満足♪


サンタクロースへのお願いは、本物のギターでした。

パパがチューニングしてくれたので助かります。

一緒にギターの練習をするんだと、張りきっています(笑)


娘に甘々パパ、パパからのクリスマスプレゼントは何が言い?と聞くと。。。




娘:「ゲキアツダイオーがいい!」って。
クリスマス

ダンナには、大好きな『R2-D2 (USBハブ)』を用意しました皆で癒されています♪




そして、2016年初登りも塔ノ岳です。



2016年1月2日(土)今年1回目・娘・塔ノ岳登頂193回目(前回12/29)


私:「ほらっ、もう少しで初日の出だよ!」

夫:「そうだね、1日遅れだけどね。」

娘:「あー、本当だぁ(棒読み)」

初登り


私:「ねえ、ねえっ。もう太陽出てくるってばっ!!」

夫:「・・・・・。」

娘:「・・・・・・。」


私:「どっ、どーしようっ💦写真、うまく撮れないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」


私:「・・・焦ってる間に出ちゃった。でもいい!ちょっと見てー!出たよー!!!」
初登り

夫:「あー、1日遅れの我が家の初日の出だねー・・・。」

娘:「あー、本当だぁ(棒読み)。」



・・・・・・・・・もう少しだけ関心持ちませんか?


天神分岐を過ぎると、ガタガタ震えがくるほどの冷たい風。

木道も霜が降りていて、足元注意。

初登り

山頂は強風で凍りそうな寒さ。山荘へ駆け込みました。
初登り

でも、寒かったのは山頂だけ。花立までくると、暑くてどんどん薄着になります。



山大好き娘。気持ち良いー!と飛び跳ねながら、はしゃいでいました。

初登り



実は、娘も私も地元で山友達ができました。

2015年で、一番の嬉しい出来事です。



2016年も、安全第一に家族3人で山へ登りたいと思います。

初登り

ミー君、今年もよろしくね☆
スポンサーサイト

2016.01.05 


Secret

