
--.--.-- 
お出かけというより、わが家の生活の一部である山歩き。

夏休みに入り、4回目の塔ノ岳となっています。
塔ノ岳
8月10日

入道雲的な雲を見ると、この季節ドキドキ。
塔ノ岳

今年の夏の丹沢は、去年の夏と比べ人が少なくなったような気がします。

山ブームも、少し落ち着いたのかな。。。


マルバダケブキが咲くのを見ると、夏本番もそろそろ終わりかぁと感じます。
塔ノ岳


  ヤマジノホトトギス
塔ノ岳

  ゲンノショウコ
塔ノ岳
  
ヤハスハハコ  
塔ノ岳

  シモツケソウ
塔ノ岳

夏バテ知らずの、元気印。
塔ノ岳

お気に入りの場所でくつろぎます(笑)
塔ノ岳



2015年8月15日(土)今年17回目・娘・塔ノ岳登頂183回目(前回8/10)

塔ノ岳


見事なまでのエビフライ(リスのかじった後?)を見つけました♪
塔ノ岳

  ホタルブクロ
塔ノ岳

山頂で、妖怪ウォッチの「宇宙ダンス 」を踊る娘。
塔ノ岳

花立から上は、8月上旬の暑さを思うとかなり涼しくなっています。


台風の進路が気になりますが、

夏休みが終わる前にもう一回塔ノ岳へ登ることができるといいな。

塔ノ岳

ミー君、待っててね。

2015.08.21 


Secret

