
--.--.-- 
雪遊びできるかなと、ワクワクしながらのスタート。

塔ノ岳
2015年1月18日(月)今年2回目・あーちゃん塔ノ岳登頂168回目(前回1/12)

塔ノ岳

標高の低い場所でも霜柱がびっしり。大喜びで両手にすくいます。

塔ノ岳





塔ノ岳

金冷しをすぎると、楽しみにしていた雪道になります。

塔ノ岳

お約束の雪遊び開始、前へなかなか進めません

塔ノ岳

こんなにたくさんの雪を見たら、テンション上がるよね♪

塔ノ岳

塔ノ岳

雪に寝転び、大はしゃぎ。
塔ノ岳

寒くないのかな? くつろぎすぎ(笑)
塔ノ岳


何とか説得して、ようやく山荘の中へ。
塔ノ岳

美味しいコーヒーで温まり、さあ下山。


山頂では、久しぶりに猫のお兄さんに偶然会うことができました。

(プレゼントしてもらった猫のぬいぐるみ大切にしています


登山道脇にある雪のところに座り込み、はしゃいで進まず・・・。
塔ノ岳

本当に本当に楽しそうに、歩いていました。
塔ノ岳

空に浮かぶパラグライダー。「みーつけたっ!」

塔ノ岳


この日も、一度も背負子に乗らずにずっと歩き通しました。

よく頑張ったね。また登りに行こう。
スポンサーサイト

2015.02.08 


Secret

