
--.--.-- 
これも先月。松田ハーブガーデンです。
松田ハーブガーデン
秋のハーブフェスティバルとハロウィンのイベント期間最終日、

花もハロウィンも大好きな娘にぴったりだと出掛けてきました。
松田ハーブガーデン

娘の後ろに写っているのは、明神岳と金時山かな?
松田ハーブガーデン

松田ハーブガーデン
      メキシカンセージ
松田ハーブガーデン
      レモンマリーゴールド

松田ハーブガーデン


ハロウィン列車(ロマンスカー)にも乗車。
松田ハーブガーデン

トンネルの中までハロウィン仕様でした。娘、大喜び。
松田ハーブガーデン

娘:「トリックアトリート!」なんとか言えました。お菓子もらえて、よかったね。
松田ハーブガーデン

子どもの館の中も、カボチャでいっぱい。
松田ハーブガーデン
松田ハーブガーデン

帰りたくないと、夢中になって遊んでいました。
松田ハーブガーデン

松田ハーブガーデン

もうすぐ始まるイルミネーション、『松田きらきらフェスタ』にも、ぜひ行きたいと思います。楽しみ♪
スポンサーサイト

2014.11.10 


Secret

