
--.--.-- 
去年に引きつづき、昭和記念公園のコスモスを見に出掛けました。

昭和記念公園
  日本庭園の紅葉
花の丘のコスモスは、終わり。
昭和記念公園

みんなの原っぱの、サンセットイエローとイエローキャンパスが見頃というので向かいます。
昭和記念公園

ハナミズキの実がいっぱい。
昭和記念公園

パパの毎度のしつこい(笑)写真撮影に、カメラを向けられるだけで拒否反応。

カメラを構えると逃げまわり、なかなか撮らせてもらえずパパがっくり

私:「コスモスと撮らせてもらっていい?」の一言に

娘:「うんいいよぉ♪」と快く返事してハイ、ポーズ。
昭和記念公園
※妖怪ウォッチの歌、ゲラポーのポーズしています
昭和記念公園

売店で軽くお昼を済ませ、ボート乗り場へ。

昭和記念公園
昭和記念公園

1年前、ボートに乗った後に食べた事をちゃんと覚えていました。幸せそうに、完食。
昭和記念公園

日本庭園へ。
昭和記念公園

盆栽展、良かったです。娘がおやつ食べたさに外に出るというので、ゆっくり見られず

昭和記念公園
     ケイトウ
昭和記念公園
     ケヤキ

盆栽いいなぁ、欲しいな。

チューリップの球根を植える準備なのかな、機械で耕していました。

今年の春は、入園準備とかで忙しく行けなかったので、来年こそと楽しみです。

それにしても、昭和記念公園、遠かった 


体が疲れていると食欲はなくても、野菜が欲しくなります。

サラダ
ポン酢でさっぱりシーザーサラダ。
(レタス・キュウリ・トマト・生ハム・白はんぺん・パルメザンチーズ)


これで白ごはん、いけちゃいます。また作ろう。
スポンサーサイト

2014.11.09 


Secret

