
--.--.-- 
更新する時間がとれず・・・家族3人元気です。

飯山白山
旦那の仕事の繁忙期と重なり娘の幼稚園の休みとも合わず、

塔ノ岳へ登れない日々が続いていましたが、先日約2ヶ月ぶりに行くことができました。

(その山行日記は、また後日.......)


10月は運動会あり、地域のお祭り参加、遠足と行事続き。


娘のはじめての運動会、ただただ感動でした。

毎日、部屋で踊ってお風呂で熱唱しながら(笑)練習していたもんね

運動会
運動会
運動会
パパとママからの運動会頑張ったね!ご褒美のプレゼント。 
運動会


塔ノ岳へ登れない分、せめて少しでも自然のある所へと思い、

夜勤や残業で始発帰りなどの合間に旦那が頑張って色々と連れていってくれました。


まずは、厚木にある飯山白山。

15、6年前、毎日のように主人が走りに通っていた場所。

7年前、主人と2人でこのコースを初めて私が歩いた時、(梅雨時期で)

大量のヤマビルがいて以来、秋と冬以外は避けるようにしていましたが、

この日10月14日に歩きに行った日も、一匹だけですが遭遇しました。
飯山白山

七沢森林公園・北口駐車場(森のアトリエ)から出発。

飯山白山
サクサク余裕で登っていく娘。上ったり下ったりと、歩きがいがあります。
飯山白山
     アザミ
飯山白山
     コウヤボウキ

歩きはじめてから、1時間34分で飯山白山展望台に到着。
飯山白山

この日はすっきりとした快晴で、スカイツリーもしっかりと確認。
飯山白山

遠くには、相模湾に浮かぶ大島が。
飯山白山

大山。
飯山白山

お昼ご飯(チョココロネ)を食べた娘、エネルギー満タン。一気に駆け下ります。
飯山白山

長谷寺(飯山観音)まで15分で到着。

じいじに、駐車場まで迎えにきてもらいました。感謝。


最近ハマっている、帯広風味付けの豚丼。(上にのせてるのは、白ネギ)
夕飯
Cpicon 帯広行かなくても【お家で激旨‼豚丼名人】 by ラ・ランド ←☆クリック

ウマウマです
スポンサーサイト

2014.11.08 


Secret

