
--.--.-- 
久しぶりに、丹沢湖方面へ出かけてきました。

丹沢湖
今日は玄倉林道を歩こうと、ビジターセンターに車を置きGO!

丹沢湖

霧雨だったので、傘を差さなくても大丈夫。

タマアジサイが、たくさん咲いていました。

丹沢湖
     タマアジサイ
丹沢湖
     タマアジサイ

花を見つけながら、先に進んでいきます。

丹沢湖
     ヤマブキ
丹沢湖
     マムシグサ
丹沢湖
     シュウカイドウ

ミヤマカラスアゲハかな?
丹沢湖
     クサギの花
丹沢湖
     ヤマホタルブクロ


林道入口から55分で、ゲート前に到着。

もっと先に進みたいけれど、この日ダンナが夜勤の為ここで戻ることにします。
丹沢湖

その前に、せっかくなのでゲート近くにある小道から河原へ下りランチタイム。
丹沢湖

お腹もいっぱい、ご機嫌娘。

「ママァ、いっくよー。よーっい、どぉんっ!!!」駆けっこが始まります。
丹沢湖

娘:「なみだ、ながしてるよぉ」 大丈夫よ~と慰め中。

丹沢湖

丹沢湖方面へ来る時には、必ず立ち寄る『丹沢湖ビジターセンター』。

娘が小さい頃からお世話になっているお姉さんにも再会でき、大喜び。

丹沢湖

スゴロクにパズル、夢中になって遊んでいました。

丹沢湖

玄倉林道、今度はゲートの向こう側も歩けるといいね。また行こう
スポンサーサイト

2014.09.09 


Secret

