
--.--.-- 
この日宿泊の『時之栖』へ到着。

時之栖
スローハウスヴィラには、

ピーターラビットのお部屋があるんですが、

娘はここが大のお気に入り。敷地内でのピーターラビット探し。

ラビットにかけてある札の文字とクイズの答えを書いてまわります。

フロントへ持っていくとスタンプを押してもらえて、今回で3回目の私達は

とても可愛い(蓋付き)ピーターラビットのマグカップをいただきました。

時之栖

夕食の時間まで、園内のプレイグランドで遊びます。

時之栖

早めの夕食。麦畑で飲み放題付きバイキングです。

思いっきり飲みましたダンナ4杯、私その2倍(´艸`)ププ

まあ、中ジョッキサイズですし、たいした量ではありません(`・ω・´)b;キリッ

時之栖

ここでの娘の楽しみは、チョコレートフォンデュ。

もちろん、しっかりとご飯を食べた後のデザートにですが。

幸せそうに頬張る娘の笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。

時之栖

夕食後、娘とふたりで林檎の湯へ。

娘、はじめての露天風呂です。楽しいねぇ~と言いながらも早々と上がりたがるので

ゆっくり入れませんでしたが、ドタバタと慌ただしいながらも楽しかったです。


念願のピーターラビットのお部屋で、ご機嫌娘。
時之栖

さあ、そろそろ時間だよ。外に行こう!

時之栖

光と音楽の噴水ショー、『ヴェルサイユの光』を見にいきます。
時之栖

綺麗だったぁ♪
時之栖

夏のイルミネーション開催中。
時之栖

のんびり見てまわろうと思っていたら、「ラビちゃんのおうちに帰るの!」と娘。

とにかくお気に入り、部屋に戻りまったりしながら就寝。


朝食もバイキング。ダンナはここのパンを食べるのを楽しみにしています。

時之栖

そして父娘と共通のお楽しみが、ソフトクリーム。

おふたりさん、朝とか関係ないのね
時之栖

ダンナと一緒に外で気兼ねなく飲めるなんてめったにないし、

のんびりできるのですごく気に入ってます。


二日目、せっかくだからどこか出かけようか?と考えていたのですが、

「ラビちゃんのおうちにもっといたいの!」と娘が言うので、

園内を散歩したり部屋でまったりと過ごす事にしました。


大満足のプチ旅行。また泊りに来ようね。
スポンサーサイト

2014.08.21 


Secret

