
--.--.-- 
1泊2日のプチ旅行へ行ってきました。

サファリパーク
本当は、娘の初ディズニーへ!と考えていたんですが、

娘:「ディズニーじゃないのっ、ラビちゃんのところに泊まるのぉ~!」

直前の予約でしたがピーターラビットの部屋も確保。時之栖に決定となりました。


まずは富士サファリパークへと向かいます。

今回の目的は、ウォーキングサファリ&ライオンの赤ちゃんとの撮影会。

午後からの撮影チケットをGETしてから、ウォーキングサファリへ。
サファリパーク

ダンナと2人で以前体験したことはありますが、娘は初めて。
サファリパーク

熊さんにエサあげしたり
サファリパーク

トラとライオンにもお肉を食べさせたりしました。(キリンとシカにもあげれます)
サファリパーク

コースの途中に所々設置してあるテラスからは、

サファリゾーンの中にいる動物を見ることもできます。
サファリパーク
サファリパーク

ちょうど1時間半で出口まで戻ってきました。

少し早いけど、サファリレストランでお昼ご飯。
サファリパーク
撮影会開始45分前ですが、会場へ向かうとすでに行列です。


お腹いっぱいの娘は、それなりにおとなしく並んでくれて助かった

いよいよ順番がまわってくると、娘以上にテンションの上がる私。

赤ちゃんの愛らしさに釘づけ娘は、撮影をしてくれるお姉さんが

「カメラの方を向いてね!」と言ってもなかなか見てくれず、

やっと娘が見たと思ったら今度はライオンの赤ちゃんが横を向くという....

(赤ちゃんライオン、お姉さんに顔をクイっと前に向きなおされていました:笑) 

サファリパーク

撮影の後、撫で撫でさせてもらい大満足娘。楽しい撮影会となりました。
サファリパーク

ふれあいゾーン。スタンプラリーをしよう!と始めたのはいいんですが、
サファリパーク

前回すっかり味をしめ、楽しみにしてたチョコソフトクリーム食べたさに

娘:「ママ、後はひとりでいってきてください。あーちゃん、ここで待ってるからぁ~!」
サファリパーク

え・・・!?マジっすか!? 

ということで、ひとり動物村へと残りのスタンプを押しに行った私でした


食べ終わると、ラビちゃんのおうちに行く!とソワソワ。時之栖へ向かいます。


後半へ続く。
スポンサーサイト

2014.08.18 


Secret

