
--.--.-- 
桜まつりに行ってきました。

桜まつり
2014年4月5日


入園準備に向けて、注文した物が色々と届きます。

ダンボールを開けると必ず・・・

桜まつり

子猫ちゃん、桜まつりに出掛けるよ~。


水無川沿いの桜も、満開。

桜まつり

見事な桜並木。見惚れてしまいます。

桜まつり

朝から駆けまわる駆けまわる。

桜まつり

一番の目的、ポニー乗り場へ。

桜まつり

恐くて乗りたくないと拒否した時期もあったけれど、

今ではおすまし顔で手を振る余裕も。成長だね。


夜勤明けのダンナが追いついたので、一緒にお昼。
桜まつり

ダンナは、黒うどん。私は、丹沢そばです。

桜まつり

娘はポップコーンやポテト、焼き鳥も食べました。

桜まつり

さて、そろそろ帰りますか。

桜まつり

寝転がるクセ、やめてください 
桜まつり

でも、地面に直じゃないだけマシか...

マイペースというより、自由人という言葉の方がピッタリかも。


入園生活、どうなるかな

2014.04.13 


Secret

