
--.--.-- 
羊とサクラに会いに権現山へ。

権現山







2014年4月4日

権現山
一匹の羊が娘の事を見て「メェ~~~!!!」と叫びます。

それが合図かのように、遠くにバラけていた他の羊たちが一斉に集まってきました。


ビビリ娘、慌てて逃げる
権現山

娘:「ひつじさん、かわい~ねぇ」

言う事と態度が伴っていない娘でした(笑)


桜は満開。権現山展望台に向かいます。
権現山
娘:「じゃあ、いっくよぉ~。よーいっ、ドンッ!!!」

・・・やっぱり今日も走るのね。

私:「じゃあ、パパと~、よーいっドンッ!」

ダンナに丸投げしてしておきました


娘:「じゃあ、今度はママよー!」

ごかまされなかったか・・・。


覚悟を決め、「よーいっどんっ!」と走り出すと、


ん?あれ?娘が来ない。。。振り返ると。。。



娘:「あぁ~、つかれちゃったぁ~」


階段の途中で座り込み、自分だけ休憩してるし


ほらっ、展望台まで行こう!

権現山

塔ノ岳を想いながら、眺めます。
権現山
ひととおり遊び、美味しそうな桜餅をGET。
権現山

楽しかった。



晩御飯は野菜炒め(娘は別メニュー)。

体調が悪い時は特に野菜をたっぷりと食べたくなります。


もやしにキャベツ、ニンジン玉ねぎピーマン、豚肉。(味付けは、焼き肉のタレかオースターソース)
権現山
※豚肉は塩胡椒と醤油で下味を付け片栗粉でまぶしたのを炒めるとお肉がかたくなりません

今度作るときは、温泉玉子のっけてみよう
スポンサーサイト

2014.04.12 


Secret

