上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
瀬戸屋敷、今年も行ってきました。

瀬戸屋敷と河津桜
瀬戸屋敷と河津桜
瀬戸屋敷と河津桜

娘が(写真を撮ることに)飽きてしまう前に、急いで撮らなくっちゃ

さすがの着物だと、ピョンコピョンコ飛び回れないので、ちょうどいい

瀬戸屋敷と河津桜
瀬戸屋敷と河津桜


囲炉裏でお茶を入れていただき、お菓子まで(試食用のですが)いただいて、大喜びの娘。
瀬戸屋敷と河津桜

そろそろ行こうかと言っても、「もうちょっとここにいるの!」と、なかなか動いてくれませんでした。



雛あられと天狗せんべいを購入し帰ろうと車を走らせていると、松田の河津桜が遠くに見えてきました。

瀬戸屋敷と河津桜


「あのピンクのお花のとこに行きたい!」というので、

臨時駐車場に止め散歩がてらにと松田のハーブガーデンへと歩いて向かうことにしました。
瀬戸屋敷と河津桜
瀬戸屋敷と河津桜


河津桜は満開。でも、ちょうどお昼前だったせいか、激混み。人酔いしてしまいました


家族3人で、ひな祭りパーティー。
瀬戸屋敷と河津桜
瀬戸屋敷と河津桜

~~~~~~~~~~

3月は、めったにない貴重な3連休(ダンナの休み)があったのですが、

それに合わせるかのようにダンナ私...と次々にダウン。

38度以上の熱を出しダンナが仕事から帰宅、次の朝には娘が39度2分になり、私はアレルギー性気管支炎に

ダンナも娘もインフルエンザは陰性。温度差アレルギーから悪化したもので2日で高熱は下がりましたが、

病院通いに日中も家に引きこもり3人でずっと寝ていてあっという間に終わってしまいました(泣)


私が起き上がれず御飯を作れない為、コンビニやスーパーで惣菜を買ってきてもらったりと

一番回復していたダンナが助けてくれたので随分助かりました。おかげでようやく復活。パパ、ありがとう。


ドラエもんにハマっている娘。『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の主題歌、

Perfumeの曲、「未来のミュージアム」が大のお気に入りです。今年のドラエもんの映画、見に行かなきゃね。
スポンサーサイト

2014.03.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。