
--.--.-- 
いつも、雪まみれになって遊ぶ娘。
先月から車検やら諸々で出費は痛いですが、冬山装備はしっかりとさせないとね。

結局、スノーシューズに雪遊び用のウェアを購入することにしました。


ランチは、味の民芸。味の民芸HP←クリック
2月
娘、からあげうどんセット(ピルクル・おもちゃ付。)

ママ、味噌煮込みうどん+ミニ天丼。
2月
パパ、やわらかカツ重(おしんこ・小うどん付)御飯大盛り・・・・・。
2月


準備もバッチリ、次の日山へ行こうと予定していましたが、前日の晩から一向に強風がおさまりません。

娘がいるので無理できないし断念 


お昼前にようやく晴れてきたので、試し履きをしに林道へ散策へ行ってきました。
2月



娘:「ママはまっすぐあるいてねぇ~、あーちゃんが、いいとこさがしてあげるからぁ~!」
2月
張りきってソリを持ってくれます。

2月
娘:「どこでもぉすべりだぁ~いー!(ドラエもん風に)」と、大喜び。楽しかったね。


なんとかこの日はソリ遊びでごまかせたけれど、毎日「山にいつ行けるのか?」聞かれます

パパもママも、そろそろ(山の)禁断症状で限界だよ(泣)



湯豆腐鍋。(写真は娘用)
2月
葱醤油のタレと大根おろしで食べたら、いくらでも入ってしまいます。
2月
Cpicon 湯豆腐に♪簡単「葱醤油のタレ」 by ななみぃ

あー、また食べたくなってきたぁ

2014.02.14 


Secret

