
--.--.-- 
楽しみにしているロウバイまつり、まだ早いかなと思いましたが行ってきました。
ロウバイまつり
※今年から、入園料ひとり200円徴収されます。

休日ともあって、小さなお子さんがいるご家族も沢山いらっしゃいました。
ロウバイまつり
茶畑のこの景色は、何度見ても心が和みます。
ロウバイまつり
軽快に上っていく娘。
ロウバイまつり
娘:「きいろいおはな、かわいい~♪」と大喜びで観察。
ロウバイまつり
思っていたよりも咲いていました。入口では1.2分って書いてあったけど、充分に楽しめました。

ロウバイまつり
娘は登り足りなさそうでしたが、ロープが張られていてエスケープできる道もなく戻るしかありません。
ロウバイまつり
マイペースでトコトコと下りて行ってしまう娘を、慌てて追いかけます 
ロウバイまつり
大きな柿の木。

 

お店も開いていましたが混んでいて、じっとしていない娘を連れて入るには厳しいなと、入るのは諦めました。

小さな娘も一緒に、外でも気軽にちょこっとつまめる食べ物があるといいな。おやつのお菓子、持っていってよかった。



開催期間は、1月18日~2月23日まで。

もう一回くらい見にいけたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

2014.01.30 


Secret

