
--.--.-- 
お腹もいっぱい。噴水ショーを見に会場へと向かいます。

時之栖
時之栖
まずは、イルミネーションから。かまくら型の休憩所もあちこちに設置されていて、

ひとつずつ覗いては、「おじゃましま~す!おじゃましましたぁ~!」とはしゃいでいました。
時之栖
こうして乗れるようになってるのも、いいよね。
時之栖
時之栖
前回は、故障で見れなかった噴水ショー。今回は見れますようにと『ヴェルサイユの光』に期待します。
時之栖
風向きによっては水しぶきがかかるということで、入口でビニール傘を渡されましたが、

この日は風もなく傘を使わず見る事ができました。期待していた以上のもので、あちこちからも歓声が上がります。

娘も「うわぁ~!すごーい!」と夢中になって見ていました。
時之栖
時之栖
次の日の朝。朝食会場は7時から入れるので、6時に起きて準備します。

時之栖
ここの朝食のパンは最高だから、パンをメインで食べるよ!と言ってたのに...
時之栖
ダンナ、朝から盛り過ぎじゃないですか?・・・。
時之栖
ママ用。
時之栖
お茶漬けも食べちゃった。お茶漬け用のだしが熱々で、味もしっかりとあり、美味しかった。
時之栖
ダンナと娘は、食後のお楽しみソフトクリーム。
時之栖
そろそろ帰ろうかと言うと、帰りたくないと駄々をこねます。

今夜はパパが夜勤だからゆっくりできないんだよと説明すると、納得してくれたのか靴を履きはじめます。

娘:「あ~あぁ、このまちに、すんでみたいなぁ~」だって(笑)


お正月が終わり、クリスマスもイルミネーションももう終わりなんだよねとションボリしていた娘ですが、

たっぷりとイルミも楽しめてチョコフォンデュも食べれて、ラビちゃんのお家楽しかった!と喜んでくれました。


今度は、幼稚園入園祝いに泊まりに行く?なんて、ダンナと話しています。喜んでくれて、良かった。


帰り道、少しドライブしようと丹沢湖ビジターセンターへ立ち寄りました。
時之栖
こういう(花や昆虫系の)パズル、娘は大好きらしく、夢中で遊んでいました。また、ゆっくりと遊びに来ようね。
スポンサーサイト

2014.01.12 


Secret

