
--.--.-- 
ハロウィンの時にも泊まりに来た、時之栖。
時之栖








また行きたいと楽しみにしていた、ピーターラビットのお部屋にお泊りです。
時之栖
テーブルの上には、部屋の中のどこかで迷子になっているラビちゃんのきょうだいを探してねとのお手紙が置いてあります。

見つけたうさぎのぬいぐるみは、お家に連れて帰る事ができます。

お友達ができたねと、大喜び。大事そうに、旅行中ずっと抱えて歩いていました。
時之栖
夕食の時間まで余裕があるので、遊具がある所で遊びます。
時之栖
サファリでは小雪もチラつき天気が心配でしたが、ここでは青空となり富士山も綺麗に見えました。
時之栖
点灯したイルミネーションを楽しみながら、夕食会場『麦畑』へ向かいます。
時之栖
生ビールダンナと一緒に外で飲める機会がないので、幸せです。
時之栖
(ダンナ)おかず盛りすぎだから・・・。
時之栖
まだまだ持ってきます・・・どんだけ持ってくるの?
時之栖
せっかく色々な種類を出来たての状態で食べられるっていうのに、冷めちゃいますよ


でも、お皿に山盛りによそってきたダンナの満面の笑顔を見ると、

旅行の時くらい(旅行の時以外も大盛りだけど・・・)まあ、いっかなと。。。

私も、ビール5.5杯しか飲めず、ダンナは3杯。

思いっきり飲んでおしゃべりしたいのに~。今度行く時は、もう少し付き合ってください。


娘は、一番楽しみにしていたチョコフォンデュに夢中。
時之栖
ダンナが自分用にとってきたアイスを奪い、かぶりつきます。
時之栖
食後は、楽しみにしていたイルミネーション&前回故障中で見れなかった『ヴェルサイユの光』を見に行きます。


後半へ続く。。。
スポンサーサイト

2014.01.11 


Secret

