
--.--.-- 
サンタクロースからのプレゼントが届きました。
クリスマス’13


娘:「サンタさん、なんのプレゼントくれるんだろー」

毎日毎日そう言って楽しみにしていた娘。

サンタさんが来るのって24日だっけ?25日じゃないの?とダンナはブツブツ言ってましたが、

25日は山の予定なので朝ゆっくり遊べないし、我が家は一日繰り上げてきてもらうんですっ

との私の一言で、24日の朝までにプレゼントを届けてもらう事にしました。あー、待ち遠しかったぁ~(私が...笑)

プレゼントの中身は、『ハローキティ うたえるキーボード 』

クリスマス’13

今年は何にしようかと迷っていた頃、たまたま娘と出かけたホームセンターでおもちゃのキーボードを見つけ

座り込んで離れません。「あーちゃん、これ、すごくきになっちゃうのぉ~」と言ってた事がありました。


大きめのおもちゃは場所もとるし悩みましたが、ネットで調べて可愛く良さそうなこのキティちゃんに決定。


24日の明け方、娘の足元へ。。。サンタさん来てくれるよと話していたので、目を覚ますとすぐに周りを探したようです。

娘:「ママァ~!サンタさんがきてくれたよー!おおきなプレゼントあるよー!」と(寝たふりしていた私を)起こしました。

嬉しそうに弾いて歌っています。これにして...じゃなくて、サンタさんがこれを選んでくれて、良かったです。



毎年恒例にしているクリスマスケンタですが、今年はファミリーマートのプレミアムチキンにしました。

衣もすっきりしていて、肉厚でジューシー。フライドポテトももちもちで、好みのタイプ。
クリスマス’13
チキン・フライドポテト・ポテサラ・ローストビーフ・サーモンとアボカド・ひじきの煮物


クリスマスケーキも毎年恒例の『フロ プレステージュ』。
クリスマス’13

娘:「ママァ、ろーそくっ、ローソクは~?」

私:「ローソク、あるよ。」

娘:「パパっ、でんきけちてくださいっ!」

夫:「はい、はい。」

娘:「それじゃあ、せ~のっ、はっぴばぁすてーちゅ~ゆ~♪」

私・夫:!?・・・

「クリスマスだから『メリークリスマス!』だよ。」と言うと、不満そうにふくれっ面していましたが

私とダンナで「メリークリスマ~ス!!!」と言うと

娘:「メリークリチュマ~チュ!!!」と笑顔で乗ってくれました。お腹いっぱい、美味しかった。


義妹からも、クリスマスプレゼントが届きました。

クリスマス’13
「おねーちゃんからなの~?すごーい!すごーい!」と大喜び。ありがとう
クリスマス’13

12月も、ありがたい事ではありますが、相変わらず仕事が忙しい日々が続いていましたが、

家族3人でのんびりとクリスマスパーティを楽しむ事ができ、良かったです。
スポンサーサイト

2013.12.26 


Secret

