
--.--.-- 
これも先月の話しになってしまいますが 震生湖の紅葉を見に出かけてきました。

震生湖

体調がいまいちで、午前中はダンナと娘とで公園へ遊びに行ってもらいました。


お昼前にふたりを迎えに行きそのまま回転寿司へ。毎度の事ですが、ダンナが食べ過ぎの為

晩御飯はいらないと言いだしたので、腹ごなしにと震生湖の紅葉を見に行く事にしました。


湖畔へ下りて行く、この道の景色が大好きです。
震生湖
震生湖
ちょうど紅葉は見頃になっていました。
震生湖
落ち葉をサクサクと踏みながら湖を一周。
震生湖
娘はすぐに駆けだすので、危なっかしくて
震生湖



震生湖



バタバタと毎日が過ぎていき、今年のクリスマスプレゼントは何にしようか焦りながら考えていました。

娘は誕生日も1月なので、おもちゃなど大きなプレゼントをあげられる時期が偏ってしまっている分、

この1年待ち遠しかったです・・・私の方が(笑)やっとプレゼントを選んであげられる嬉しさと、

せっかくのクリスマスイベントを娘に楽しんでもらいたいと、悩んでいたのですがようやく決まりました。


クリスマスプレゼントはどうする?とダンナに相談したら、12月の初めには準備しておいた方がいいというので、

サンタさんからのプレゼントはネットで注文・購入済みで、娘に見つからない分からない場所に隠してあります。


パパとママからのプレゼントは、弱視訓練もかねている3DSのソフトにしようと、

実際に店頭に行って選ばせることにしました。という事で、かなり早いですが...、もう渡しちゃいました

プレゼント

娘が選んだのは『スーパーマリオ3Dランド』です。

タヌキに変身するマリオをユーチューブで見て夢中になってしまい、マリオのがいい!と即決でした。

娘とふたりでDSの画面を覗き込み難しい場所は私が説明しながら進み、楽しそうに遊んでくれています。


あとは、本番のクリスマス待ち。ダンナの仕事の休みに合わせてサンタさんも来てくれるので(笑)

いつにしようか、ケーキの予約とかも考え中です。早く、サンタさん来ないかな
スポンサーサイト

2013.12.05 


Secret

