
--.--.-- 
忙しくてなかなか更新できず、先月の話しになってしますが、

秦野戸川公園の紅葉ライトアップを見に出かけてきました。

戸川公園・紅葉ライトアップ
先月夫婦そろってスマホにしたのですが、使い方に慣れておらず写真を撮るのも四苦八苦しています

あまり上手く撮れていせんが、紅葉のライトアップ、とても綺麗でした。


 ※11月23日(金)から25日(日)の午後17時から20時の3日間
戸川公園・紅葉ライトアップ
去年、行きたいなぁと思いながら結局行けずじまい...。

今年はダンナが夜勤明けの休みだったこともあり、夕食の準備を済ませてから見に行く事ができました。

そして、今年はライトアップの時間も茶室も開いてあるという事でそれも楽しみに。

戸川公園・紅葉ライトアップ
娘はクッキーとオレンジジュースのセットでしたが、

私たちの抹茶に付いて和菓子も、半分ずつ取り分けたのをしっかりと食べてしまいました。
戸川公園・紅葉ライトアップ
なぜか娘は、イルミーネーションとディズニーランドという言葉が混同しているようで、

(・・・かろうじて「イ」と「ィ」、「ン」「ー」が一緒ですが・・・)

娘:「ディズニーランド、きれいだねぇ~!」と言って喜んでいました(笑)



この数日前に義両親と見に行った、『山岳スポーツセンター』周辺の紅葉も素晴らしかったです。
戸川公園・紅葉ライトアップ
戸川公園・紅葉ライトアップ
戸川公園・紅葉ライトアップ
自宅に戻りダンナと娘にはすぐにお風呂に入ってもらい、

その間に準備しておいた肉巻きを焼き、ほうれん草の胡麻和えにお味噌汁を簡単に作り晩御飯にしました。
戸川公園・紅葉ライトアップ
来年も、3人で行けるといいな♪
スポンサーサイト

2013.12.03 


Secret

