上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
弘法山へ、プチハイキング。
弘法山
家族3人、アレルギー鼻炎(温度差アレルギー)の季節となりました。

まだ上手く鼻をかめない娘には鼻吸い器で様子見していましたが、

前日から蓄膿っぽい症状となったので、朝一で耳鼻科へと連れていきました。

先生に、「3ヶ月は続くと思って(通院してください)」と言われ、薬を処方していただいたんですが

薬が飲めると(桃色でいちご味がする粉薬で)娘は「やったぁ~!おくすり~おくすり~♪」と喜んでいます


夕方の眼科までの時間、せっかくのお良い天気なので秦野市にある弘法山へと出かけることにしました。
弘法山
坂道や階段を見つけると、上へと登りたくなる習性の娘は、どんどんと駆け上がりながらすすんでいきます。
弘法山
あっという間に弘法山へ。
弘法山
沢山いる猫ちゃん達に会えるかなと楽しみにしていましたが、2匹見かけただけで人の方が多かったです。
弘法山
じゃあ、次は権現山の展望台へ行こうと次は来た道を下り向かいます。

娘:「よーいっ、ど~ん!」と言って嬉しそうに走る娘。紅葉もすすんでいて、綺麗でした。

展望台から見える塔ノ岳。
弘法山
娘:「Hしゃんのおやま、みえるよ~!」と教えてくれます。早く行きたいね。

かくれんぼに、駆けっこの競争。
弘法山
弘法山
帰り道も、ずっと走っていました。いい運動になります。。。私の(笑)
弘法山
夕方は、1ヶ月おきの眼科検診へ。

アイパッチ生活2ヶ月目は、嫌がり泣きながらも全部外してしまう事はなくなりました。

そのおかげか、0.0以下だった視力が、0.2まで上がっていました。先生曰く、0.5までは上がるんじゃないかと。

真っ暗だったトンネルのずっと先に、ほんの少しの光が見えてきました。


主に3DSで一緒に遊ぶことで訓練代わりにしています。

すれ違い通信で遊べるゲームにハマっていて、毎日楽しく訓練できています。
※すれちがいMii広場(←クリック☆任天堂HP)

あーちゃん。また一ヶ月、一緒に頑張ろうね。





晩御飯。

COOPの美味しいローストポークが買えたので、久しぶりの手巻き寿司。お腹いっぱい
弘法山
スポンサーサイト

2013.11.24 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。