
--.--.-- 
少し早いかなと思いましたが、三保ダムの紅葉を見に行ってきました。

三保ダム
◆去年の日記・2012年11月14日三保ダムの紅葉(←クリック☆)


コンビニでおにぎりを買い込み、西丹沢方面へ向かいます。
三保ダム
丹沢湖ダム広場公園の芝生の広場はとても広く、嬉しそうに駆けまわっていました。
三保ダム
三保ダム
紅葉を見ながらシートを敷いて、ちょっと早めのランチ。

せっかくなので丹沢湖も見ていこう。

ゆるやかなスロープの道もありましたが、こっちの階段の方がいいそうです。

さすが山で鍛えているだけあり、急な階段もどんどんと登ってきます。
三保ダム
せっかく上まで来たのに、私もダンナもこちらの景色に見惚れ丹沢湖方面の写真を一枚も撮ってなかった・・・。
三保ダム
下りはスロープを歩きましたが、「ママァ、よーい!ドーーーンッ!!!」と、ずっと走らされてました
三保ダム
写真を撮ろうとするパパから逃げまわる娘。絶対に、素直には写真を撮らせてくれません。
三保ダム
医師の指示通り一日中アイパッチを頑張って付けてくれていますが、

(※取りたいのと辛そうに泣かれるので私も辛いんですが、見てない時に勝手に外してしまう事はなくなりました)

これだけ元気いっぱい楽しそうに走り回ってくれていると、本当に心からホっとします。
三保ダム
娘:「もーいっかいっ、まーだだよ~!」

延々に続くかくれんぼ。でも、今日はパパが夜勤なのでゆっくりは出来ませんよ。


帰り道は、少しでもダンナに睡眠をとってもらう為に私が運転。

運転の苦手な私も、山間に続く道を走るのはとても気持ちがよかったです。


また来年も、ドライブ&紅葉散策に来ようね
スポンサーサイト

2013.11.07 


Secret

