
--.--.-- 
今回で2回目。自然を求め、秦野市『くずはの家』で行われた秋のつどいに行ってきました。
くずはの家
       カラスウリ
竹馬や輪回し・巨大輪投げをしたり、
くずはの家
メグスリノキの種で風車作りをしたり、
くずはの家
どんぐりでトトロの笛を作ったりしました。


一番大喜びで遊んだのが、このパズル遊び。
くずはの家
ひとつ終わると、次はコレをやりたい!と言って、夢中になって遊び続けます。
くずはの家
しばらくの間ここから離れませんでした。
くずはの家
突然の『もりりん』登場に固まる娘。「カワイイ~!」と言うので近くへ連れてこうとすると断固拒否し・・・怖いんじゃん
くずはの家
スタンプが集まったので、お昼にしようと川原へ下ります。
くずはの家
くずはの家

前回とは違うサワガニ(白いサワガニ)見つけました。
くずはの家
せっかくなので、食後に少し散策します。
くずはの家
      キバナコスモス
くずはの家
くずはの家
       ミゾソバ

真っ赤に紅葉していました。何の木だろう。。。?
くずはの家
くずはの家
              アケビ


自然の中の景色は、やっぱり心身ともに癒されます。
スポンサーサイト

2013.11.01 


Secret

