
--.--.-- 
ランチヘ。

小富士
お昼は、ほうとう不動河口湖南店。
  ほうとう不動HP←☆クリック
小富士
いくつか近隣に店舗がありますが3歳の娘連れ、なるべく広くできればお座敷のあるところという事で、

ここにしました。お昼過ぎで混んでるかなと思いましたが、観光バスが到着する前で空いていて、

お座敷に通してもらいゆったりと食べる事ができました。待ち時間も、お絵かきグッズを持っていったので

おとなしくお絵描きしながら待っていてくれて、大正解でした。久しぶりのほうとう、美味しかった♪
小富士
実は、ダンナの目的は紅葉じゃなく、お気に入りの『ほうとう不動』じゃないかと思っています・・・。
小富士


お昼を食べ終わり13時過ぎ。富士急ハイランドへ。

慌てて計画を立てたため、一番肝心な休園日を確認しませんでした。駐車場の入口でしばし呆然。

『リサとガスパールタウン』には入場できますという案内版があったので、

駐車料金1000円に少し躊躇はありましたが、せっかくなので入る事にしました。


乗り物は、パリカートとメリーゴランドだけでしたが、娘は楽しそうにしてくれてホッ。
小富士
小富士
小富士

素直に写真に納まってくれない、アマノジャク怪獣さん。
小富士
ここのソフトクリーム、めちゃめちゃ美味しかったそうです。

パパと娘で半分コさせたんですが、ほぼ娘はひとりで食べてしまい、

アイス系が大好きなダンナは、自分用にもうひとつ注文すればよかったと本気で後悔してました。
小富士

今夜のおつまみ。

Cpicon 落花生の煮豆 by びーこちゃん(←クリック☆レシピ)
小富士

小富士を気に入ったようで、また行きたいと娘は言ってくれています。

今度は、小富士から見える壮大な富士の景色を見せてあげられたなと思っています。
スポンサーサイト

2013.10.15 


Secret

