
--.--.-- 
秦野たばこ祭りへ行ってきました。

秦野たばこ祭り
花火を見せてあげたいと事前に問い合わせし、ある程度見る場所の目星をつけておきました。

初日はその場所の下見に。ダンナも夜勤の為、3人で出掛ける事が出来ました。
秦野たばこ祭り
ポニーに乗ったり、猿まわしを見たり。
秦野たばこ祭り
秦野たばこ祭り
美味しいものを食べたり。
秦野たばこ祭り
そして、2日目は義両親と待ち合わせしてお祭り会場へ。

場所とりをしてくださるという義父に、前日下見した場所へ行きあの辺りがいいかもと相談。

義父のselectのおかげで、娘に花火を見せてあげる事ができました。
秦野たばこ祭り
秦野たばこ祭り
ランタン巡回も想像以上に凄くて、娘も歓声をあげ喜んでいました。


臨時駐車場までの帰り道。娘はおんぶに抱っこにと、じいじとばあばに順番にしてもらいご機嫌のまま帰宅。


こうした大きなお祭りに義両親と一緒に出かけるのは初めてなので、

今回で懲りてしまったんじゃないかと、ちょっと心配しています

じいじとばあばに甘え放題の娘は大喜びです。じいじ、ばあば、ありがとうございました
スポンサーサイト

2013.10.04 


Secret

