
--.--.-- 
山に行けず運動不足。

エネルギーを開放しに、散歩へ出かけています。この日は、秦野中央公園に。

中央公園
トンボを追いかけたり、ドングリ拾いをして遊びました。
中央公園
日中はまだ暑いので、噴水や川沿いの近くは涼しげで気持ち良いです。
中央公園
中央公園
     キバナコスモス
中央公園
     ワルナスビ


ダンナの送り迎えや娘の眼科通院があったりとで、あっという間に毎日が過ぎていきます。

仕事の忙しさのピーク、少しですが落ち着きました。

今月は夜勤が多く、山に行ける日は少なくなりそう


何とか合間を見つけ、登れる日に行きたいなと思っています。


鰤のソテー(娘用)。

タラだと思い込んで買ってきたら、ブリちゃんでした
中央公園
ブリは臭みがあるので、塩をふり10分置いてから水洗い。

それからキッチンペーパーで水をふき取り下ごしらえしました。

あとは小麦粉をまぶして、バターで焼くだけ。

娘、完食してくれましたが、鮭の方がよかったのと言われてしまいました


ママとパパは、フライパンで簡単ホイル焼き。

(アルミホイルに包み、フライパンに100mlの水を入れ蓋をし、約15分・中火弱で蒸し焼き)

中央公園
オレンジページnet・ぶりのホイル焼き(←クリック★HP)を参考にして作りました。

ニンニクスライスをのせて、スタミナUP。

中央公園

今までは鮭やタラばかりで、塩胡椒・料理酒・マヨネーズ+牛乳で作ったタレをかけて蒸し焼きにしていましたが、

醤油・ごま・みりんのこのタレも、なかなか美味しくってハマりそうです。
スポンサーサイト

2013.09.08 


Secret

