
--.--.-- 
毎年恒例。開成町あじさいの里へ行ってきました。

開成町あじさいまつり
山疲れで毎回その日の夜は3時起きで眠れないんですが、今回は0時半に目が覚め朝まで眠れず


さすがに車の運転は不安だったので、ダンナにお願いしました。

開成町あじさいまつり

のんびりと歩きます。心が安らぐ田園風景です。

開成町あじさいまつり

人があまり写っていませんが、平日のもかかわらず凄い人でした。

開成町あじさいまつり

一角に菖蒲畑もあります。

開成町あじさいまつり

おどけながら 「 ハイ、ポーズ! 」 

開成町あじさいまつり


一番楽しみにしていたアナベル。少し早かったかな。でも、やっぱり綺麗。

開成町あじさいまつり

アナベルと写真を撮りたいのに、撮られるのに飽きたらしく顔を隠してしまいます・・・。


そして、開成町あじさいまつりといえば、「足柄牛のコリコリ焼き」。

開成町あじさいまつり

毎回楽しみに持ち帰ります。夕食のつまみに


そして、郷弁。これも毎回楽しみにして必ず購入している『 足柄牛郷弁・鶏そぼろの(つかさ惣菜店)』。

それが、いつもお弁当を購入する場所に行ってみると、2種類しかなく売ってない


立ち直れずションボリと落ち込む私を見て、娘が手を握りにきます。


娘: 「 ママァ、きにちないでいいからねえ、あーちゃんついてるから、だいじょうぶよぉ~ 」
 

慰められました。。。ありがとう。



平日だからか出さなかったのか、人も多くて売れてしまったのか...

つかさ惣菜店に電話して、直接買いに行こうかと思ったけど( ← そこまでしても食べたかった:笑 )

お祭りは日曜日まで・・・。これからは、お店に問い合わせしてから行こうと思います。。。クスン。。。



午前中の診察時間終了の、1時間前に耳鼻科へ到着。

耳も鼻も100点満点の状態だと言ってくださいました。

昼間は調子が良いものの、朝のクシャミや夜中の寝相が気になると話すと、

夜だけ鼻が詰まっている状態だと思うので、梅雨明けまで頑張りましょうという事になりました。

とりあえず3週間後、次回で一時中断となるといいな。
スポンサーサイト

2013.06.15 


Secret

