
--.--.-- 
一面の菜の花畑、素晴らしかったです。

富士見塚

大井町の富士見塚。

富士見塚

春めき桜も咲いていて、富士山に大山や塔ノ岳なども見渡せます。

富士見塚

いつのまにポケットに入れて持ってきてたの...ひたすら測り続けていました。

富士見塚

しまじろうEnglishですっかり英語にハマっている娘。

「 ママァ、ハチはぁ、ビー!(BEE)て、いうーんだよぉ。 」 教えてくれました。記憶力、すごいね。

富士見塚
富士見塚

一番テンションが上がってたのは、このブランコ。

富士見塚

帰り際ももう一度乗りたかったらしく、他の方達が座っているのを見てその場から動かず・・・

気持ちは分かるけどさっき乗ったでしょうと、引きづって帰りました・・・最後は、いつもこうなります

富士見塚

お昼どうする?ということになり、カッパ寿司でランチをすることにしました。

富士見塚

あーちゃん、カッパ寿司初です。

納豆巻きと茶碗蒸し。あとは、フライドポテトを食べてました。

子どもの用のイスに座らせているので自分ではイスからおりられないし、

最後までご機嫌で食べてくれていて、久しぶりにゆっくりと外食できました。

また行こう♪
スポンサーサイト

2013.03.28 


Secret

