
--.--.-- 
春めき桜、満開でした。

春木径
2013年3月16日

9日10日の暖かさで一気に花開いたそうです。

お店も沢山出ていて、どれを買おうか迷うほど。

じゃがもちとみたらし団子を買い込んで、川原で桜を見ながらいただきました。

春木径

半袖でちょうどいいくらいの暖かさ、富士山も綺麗に見えます。

春木径

のんびりと春木径を散歩。 2009年3月18日ぶり☆クリック です。

確か、明神ヶ岳の帰りに寄りました。。。こうして3人で来る事になるんて想像もしてなかった頃。

ママもパパも、今とっても幸せだよ。あーちゃん。

春木径

みなさんお話ししていましたが、今年は菜の花がほとんど咲いていませんでした。

桜の開花に間に合わなかったのかな...


夜のおつまみに、じゃがもちと餃子・五平餅を購入。


大雄山最乗寺へ向かいます。

大雄山最乗寺

( この下駄の左横の道へ進むと、明神ヶ岳への登山口へと行けます。)



さぁ、天狗さんに会えるかな?

大雄山最乗寺

どんどんと階段を登ってきます。

大雄山最乗寺
大雄山最乗寺

天狗を見て、「 すご~い! 」 と大興奮。怖くないんだね。

大雄山最乗寺
大雄山最乗寺
大雄山最乗寺

大木とおしゃべり。

独特の空間というのでしょうか、1時間の滞在でしたが沢山のパワーをもらったような気がします。

今度はもう少しゆっくりと見てまわりたいな。また、天狗さんに会いに来ようね。
スポンサーサイト

2013.03.20 


Secret

