
--.--.-- 
今年も行くことができました。まつだ桜まつり。

松田さくらまつり
2013年3月14日。

松田さくらまつり

マスクをつけての散策開始。柄ものじゃないと、してくれないんですけどね・・・

幕山が印象深く残っているようで、「 これは? うめのはなぁ~? 」 て聞いてました。




こちらは、クリスマスローズ。

松田さくらまつり
松田さくらまつり


さあ、ごはん食べよう。

松田さくらまつり

最近、どこに出かけても蕎麦ばかり食べてるような。。。お蕎麦大好き

松田さくらまつり

『 自然館 』 。 しばらくの間、コマまわしに夢中。

松田さくらまつり

竹プロペラも上手にまわしていました。

松田さくらまつり

『 子どもの館 』。つるし雛に大喜び。

20130314_9.jpg

パズルやブロックなどもあって、そろそろ帰ろうかと言ってもなかなか帰ろうとしてくれませんでした。

松田さくらまつり

最後に桜ソフトクリーム食べながら車へ。

ソフトにつられ、すぐに車に乗り込んでくれるかと思いきや甘かった。

車のところについても乗るのを拒否・・・( 毎回どこに出かけてもこうなんです・・・・クタクタ )

どうにか乗せても、今度はチャイルドシートに座るのを拒否。しかも海老反りで断固座らず。

ダンナ: 「 じゃあパパが、ソフトクリーム食べちゃおう 」 と言った瞬間、号泣。

チャイルドシートに座りシートベルトをさせて、ようやく家路へと帰ることができました。

目にいっぱい涙を溜め顔をグシャグシャにしながら、ソフトクリームを食べる娘でした


今年は、ここの河津桜あっという間に満開になっていました。

急に暖かくなったもんね。これだと、普通の桜も咲きが早いかな。。。?
スポンサーサイト

2013.03.20 


Secret

