上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
曽我梅林へと出かけてきました。

曽我梅林
2008年2月以来、5年ぶり。もちろん、あーちゃんは初めてです。

曽我梅林

素直に着替えてくれない小さな怪獣さんの準備で、出発が遅くなるパターン

別所会場の駐車場はすでに満車近く、迷路のような道をくねくねと走りながら止められる

スペースを探します。たまたま止めてあった車が目の前で出て行き、なんとか止める事ができました。

曽我梅林

梅は見頃、ポカポカと暖かく散歩日和です。

暖かい車の中で眠たそうにしたので、目を覚まさせるためにまずは「花より団子」です。

曽我梅林

つきたてのお餅。あーちゃん、きなこ餅を3つもペロリと食べてしまいました。

曽我梅林

お蕎麦も美味し~!と言いながらどんどん食べ続け、残った蕎麦を私が食べる頃には

のびのびで1人前分に戻ってました・・・。これからは、ちゃんとお蕎麦とかも3つ注文しよう・・・。

曽我梅林
曽我梅林

猫のカスタネットもゲット。

お腹もいっぱい。甘いお餅も食べれて

「 もっともっとおさんぽしたいの~! 」 と上機嫌でした。



夜は、1日早いひな祭り会です。

ひなまつり

ひなまつり

大好きなじゃがいもとニンジンの肉巻。

ひな祭りっぽい豪華な料理は作ってあげられなかったけれど、

ゲーキを食べて、ひな祭りの歌を歌ったり、パパと3人で楽しいひな祭り会ができました。
スポンサーサイト

2013.03.06 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。