
--.--.-- 
去年に引き続き、今年も行ってきました。

寄ロウバイ園
2013年2月16日(土)

もうあれから一年経ったんだなと、しみじみ。。。

            去年・2012年1月16日(月)ロウバイまつり ← 日記☆クリック


ロウバイは、ちょうど見頃となっていました。

土日は、臨時駐車場から(お年寄り子ども優先)ロウバイ園まで無料シャトルバスが

運行していますが、私達は歩きたいのでそのまま徒歩で向かいます。あーちゃんの足で約20分弱。


のどかなこの茶畑の風景が好きです。

寄ロウバイ園
寄ロウバイ園

1年前と比べると、本当にしっかりとした足どりで歩けるようになったよね。

寄ロウバイ園

最近、一番のお気に入りのシナモンちゃん。

どこにでも連れて行きたがります。この日ももちろん一緒。

( 山に行く時も連れて行きたがり困ってます )

寄ロウバイ園

ロウバイの花の香りが漂います。

寄ロウバイ園

去年は平日に来たので人も少なかったんですが、土曜日、多勢の人で賑わっていました。

寄ロウバイ園
寄ロウバイ園


ちょっと休憩。。。

寄ロウバイ園

もっと上に登るの!と聞かず・・・。

お昼ごはんの時間もあるし( お腹が空いたら空いたで機嫌が悪くなるクセに )

いざという時のために持参した「ひなあれられ」で、ようやく引き返す気になってくれました

寄ロウバイ園

今回、土曜日でお店の方も開いていたので、そこで軽く食べる事にしました。


『 じゃがまるこちゃん 』 だったけ....?

寄ロウバイ園
寄ロウバイ園

ゆず味噌おでん。アッツアツ、ゆずの風味とで美味しかったです
スポンサーサイト

2013.02.25 


Secret

