
--.--.-- 
開成町・瀬戸屋敷。今年も行ってきました。

瀬戸屋敷
あーちゃんには着物を着せていきました。

瀬戸屋敷

雨で人も少なく、ゆっくりと見てまわることが出来ました。

瀬戸屋敷

あーちゃん、興味深々。

瀬戸屋敷

写真をいっぱい撮るぞ!と意気込んできましたが、

じっとしていない小さな怪獣さん・・・・思い通りにはいきません

・・・足、広げちゃってるし・・・・・

瀬戸屋敷

「 ここで撮るといいわよ! あっちにもあるのよ! 」 

と皆さん声をかけてくださり、足元隠しましょうねと直してくださったり

でも、また場所を変えて 「 ここでも撮ろう!座ってみて! 」というと.....

瀬戸屋敷

もういいわ...キリがない... 

そんな娘を見て、みなさん大笑いしていました。

瀬戸屋敷

ステキな着物ねと褒めていただき、まんざらでもない様子の娘。

とにかく写真を撮るのに飽きてしまう前にと、焦りながら撮り続けました

瀬戸屋敷
瀬戸屋敷

可愛らしいお雛様を気にいったようで、もう一回はじめから見ると言って聞かず参りました


「 黄金のコリコリ塩やきそば 」 は、雨の為かやっていなくてガッカリ

もうひとつ、開成町に来たら郷弁でしょう♪ということで、そちらは無事にゲットできました。

おいしかった 何度食べてもいいです!

瀬戸屋敷

本当は期間中にもう一度行きたいくらいです。

今月後半はダンナの出張があったりと忙しそうだし、また来年かなぁ。。。

来年も着物着ておいでね~と言われて帰ってきましたが、絶対に行こう。

来年は、もう少しおしとやかに写真撮らせてくれるかな
スポンサーサイト

2013.02.19 


Secret

